注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

今年の春高校生になった新高校生です。ついこの間春休みの時でた宿題の確認テストがあったのですが点が恐らくめちゃくちゃ悪いですこの時点で中間や期末のテスト頑張っても

No.1 24/04/15 00:55
匿名さん1
あ+あ-

現役高校生です。春休みの課題の考査は学校側が「どのくらい勉強したのかな?」というのをみるためのテストで、高校の成績にはほとんど反映されません。私も1番最初のテストはすごく悪かったですよ。記憶上、赤点だったかと…。でも高校一年生で1年間頑張ったから評定4.9をとることができました。今からです!今から頑張って勉強して成績残しましょう。「課題考査」についてはただ実力を見るだけなので、評価は1割ぐらいしか入らないと私の学校の先生は言ってました。本当の勝負は、中間と期末!そこで点を取れば推薦、まだまだ可能性大アリです!陰ながら応援してます。頑張れ、一年生!

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧