注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

これ、バレますか? 私の女友達と、既婚上司がデートを重ねていました。 詳しくは知りませんが不倫関係(肉体関係)ではなかったと思います。 女友達は「

No.3 24/04/16 14:46
通りすがりさん3
あ+あ-

アホな女を友達とは思わないように。

その女にあれこれ噂されないうちに、釘指した方がいいよ。

「私はその上司に言ってない。私から何か聞いたか聞いてみればいい。
もしも私に今後何かしたら、証拠を持って、その上の上司に相談するから」

今後何かと言うと思うので、巻き込まれないよう、その女との会話は録音しておくこと。

既婚上司についても今後、仕事に支障が出てくるなら、その上の上司かパワハラの相談に
相談しておくとかしてみるのは?

憶測ですが、あなたの一言で、社内で噂になっているのでは?と、思ったのではないですか?

そもそも不倫の話を楽しく他の人に話すことが問題。
誰か他の人が聞いていた可能性もあるし、社内で見た人もいたのかもしれない。

とりあえず、その女があちこちに悪口を言う場合の対策をしておく。

3回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧