注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

後輩が話を聞きません。 以前から話を聞いてくれず信用されてないなぁと思い距離を取るようになりました。私と後輩さんが同じ業務で一番そばにいるからうまくいかないと

No.17 24/04/18 20:57
通りすがりさん3
あ+あ-

全く意味不明ですね
ルールを守らない後輩が悪いんでしょ?業務命令違反ですよ。

ルールを守るって事を教えられない職場は異常ですよ
その後輩さんとは何度面談しましたか???????
直ぐクビにしないまでも訓告や戒告、譴責と言った懲戒がありますよね
そこからランクアップしていって最終的に解雇に至る方法がありますけど・・・

元々変な風土の会社でしょうか??
主さんのレスにもちょいちょい違和感を覚えます。
雑務とか手伝うとか・・・仕事に対する感覚が一般的な会社とずれがあるみたいです。
そういう風土と文化がそういう後輩さんを呼び込んだのだろうと推察します。

もしかしたらその後輩さんの方が実はまともな考えの人なのかも知れないですよWWW

17回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧