注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

相談させていただきます。 私は今SNSでのフォロワーとの関係で悩んでいます。 その方とは最初は仲良くしていました。ですがある時からどんどん連絡をとる事が

No.3 24/04/21 18:34
匿名さん3
あ+あ-

そんなにその人の吹聴癖が怖いの?

あなたが相手を見抜いたように、他の人もその人を見抜いていってます。
むしろ酷すぎてBANされてる可能性もあります。
きっとあなたにしたように、マウント取れそうな相手を見つけては片っ端からウザ絡みしてはブロックされていってるものと推測されます。

そんな有象無象の中のひとりであるあなたに固執できるほどの頭があるように思えますか?

あなたのような純粋に真に受けてしまう相手をカモとするような輩ですから、名指しで書かれることを恐れさせようという罠を仕掛けているだけです。
そして、そんな輩の言葉、世間にまともに響くと思いますか?
むしろ被害者の一人として認識されて薄れる情報になるだけです。

ブロックしてないことがわかると、逆に言いなりになるカモとして目を付けられる危険性が極大に高まりますよ?

掛けてはならない情けというものもあります。
もう関わってはならない人として、完全に今ある繋がりは断って、身の安全を確保しましょう。

そのまま流されることが何よりも危険で相手を無駄に支援することになります。

ご自愛を。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧