注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

転職先で放置されています。 20代後半で1ヶ月ほど前に転職しました。 初日から上司に「今は何も出来ることがないので自社のHPを見ていて」と言われ丸1日H

No.3 24/04/28 17:20
人生の先輩さん3 ( 50 ♂ )
あ+あ-

それはもう、上司や会社は、あなたを育てる気がないですね。残念ながら。

そもそもその上司は、あなたとのコミュニケーション自体を避けているようにも思え、少なくともその上司は仕事をしていないことになります。忙しいとかは言い訳のレベルです。本来は、誰かを必要としたからこそ募集をして、その結果としてあなたが入社したわけですから、全くもって意味を成していません。

強いていうなら、その上司ではなく、もっと上の上司や、総務的な部署に申し出てみては?と進言しますが、それで何かが変わるようにも思えないのが正直な意見です。

転職回数が多くなったとしても、もっと意味のある働き方を望むなら、今すぐに転職活動を始められることをおすすめします。

余談ですが、実は3日後に俺の部署にもひとり、パートさんが入ってきますので、その上司や今回のことを、反面教師とさせていただこうかと思いました。

3回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧