関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
夫が風俗に行っています
高校生のエッチ

嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

No.11 24/05/01 08:38
匿名さん11
あ+あ-

あなたが休日の日に、あなたと奥さん交互に出かけてリフレッシュする日にしたらいい。
たまの休みの日に出かけたいのは分かりますが、その休みの日に自分ばっかりが今お出かけターンで特に何も思いませんか?というか、奥さんにもたまには息抜きさせてあげたいって思いませんか?それが思わないなら、結婚後に変わったのはあなたも一緒かも。奥さんを大切に思う気遣いがすり減っているのは愛情がなくなった証拠かも…
それすら嫌で仕事してる自分の方が偉いという気持ちが拭えないから1ヶ月のうち主:奥さん3:1の割合でも奥さんにお出かけの時間を与えてみては?

ストレスが溜まっていると特に人って変わるのでリフレッシュさせる、
まあスマホ全く触らないのは現実的にきついと思うので飲み会の時に帰る時間を連絡しておくぐらいなら割と簡単にできるのでは?
それだけでも割イライラ減ると思いますよ。
奥さんの言ってる事全部叶えるのが難しいのは共感できますが、ストレスが溜まっていると思うのでそこを抑えられる行動を改めるだけでも変わると思うよ

11回答目(170回答中)

新しい回答の受付は終了しました