注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

支払うべきですか?

No.4 07/06/29 15:31
level.-999@EX ( YM83w )
あ+あ-

あらら( ̄□ ̄;)

架空請求の広告メールに騙されて登録して違法な請求を受けてしまったわけですね(-ω-;)

名前や住所を知られても来るのは、せいぜい『架空請求の葉書』が来るくらいで肩書きと楽して金を貰う事しか考えて無い輩がリスクの大きい訪問回収をする事はないし実際にしたら恐喝罪の現行犯で逮捕されますので、まず来ませんからご心配なく(^.^)b

電話番号の方はアドレス帳登録外拒否にするか番号の変更、あるいは『警察と消費生活センターの弁護士に相談してみます』と言って、電話を即切り、後は徹底的に無視して拒否にして下さい(^.^)b

ごく稀に裁判所からの特別郵便が届いた時だけ消費生活センターの弁護士に連絡して指示を仰いでください…もっとも来る確立は宝くじで一等が連続で当るくらい低いですからご安心下さい(^.^)b

4回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧