注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

迷っています💧

No.12 07/10/08 07:30
匿名希望2 ( ♀ )
あ+あ-

2です!
お母さんの弟さんの事は大丈夫ではないですか?昔の事ですよね?親戚が全員完璧にとはいかないものです。主さんが警察を目指しているなら詳しい調査の対象になりますがあまり神経質に悩まないで下さいね。主さんが悪いんじゃないんですから!まずは彼に事実を話して彼に判断をゆだねてみるしかないと思います。本当に主さんは何にも悪くないですから!上司に報告できる女性だもの彼も認めてるんでしょうね😊主さんには幸せになる権利があります。諦めるなんて悲しいです。ただ叔父さんの事は彼も嫌がると思います。主人もすごく敏感でその政党がからんでいる団体や店などは出入りするなと私も強く言わます。ある日やおやさんで買い物をして帰ったら主人に叱られました。そこは私が知らないだけで支持者でした。

もし叔父さんが理解しないと言うなら距離を置くしかないと思います。私なら自分の幸せ考えます。叔父さんにも貫く意志があるように主さんにも意志がありますよね。卑怯ではないと思います。

12回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧