注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

旦那の親が式を…

No.18 07/10/12 02:06
匿名希望18
あ+あ-

かなり辛いですね😭八方塞がりってこういう事をいうんでしょうね…😣
8ヶ月のお子さんも居て妊娠中でしかも悪阻が酷いのに結婚式する事自体自殺行為ですよ🙅🙅🙅
妊婦にストレス与えて何考えているんでしょうかね…😱
しかも旦那さんの給料から天引きするんだったら、主さんや主さんのご両親の大丈夫な時に結婚式した方がいいじゃないですか‼
もうこうなったら最後の手段ですよ🆘
とことん体調の悪いふりしましょう😷‼それしかないですよ‼病院とかよりもただ布団から出ないようにしましょう😜
それにホントにお腹痛いみたいだから、安静にしてる意味でも良い方法です😉
そうすれば主さんが断らなくても、相手が無理だと思うと思います‼
余計な事は言葉にせず体調悪いの一言で布団にいましょう😃

18回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧