関連する話題
東京、神奈川の辺りでホームレスしてます。まだ18歳です。2歳から施設で育てられて、15で社会に出ましたが、小さい頃から色々と不器用な僕は会社に見捨てられ寮も追い
自殺の何が行けないのでしょうか?これ以上苦しみたくないんです。しようとする度に見られたり失敗して気づかれる。やり方がちがうのかな?一言も相談もは
報告を兼ねて

自殺に失敗しました。

No.45 07/11/15 10:27
お助け人45 ( ♂ )
あ+あ-

あんまり一時的な感情に流されたらあかんよ

誰かと喧嘩している時は縁を切ってやろうと思うことあるけど、喧嘩終わってだいぶ時間が過ぎたら縁切らなかったことを後悔すらしてないってことなかった?

それと同じで、一時的な感情でものを決めることでいい結果を生む可能性はそんな高くないよ。
だから悲しい時だけでなく楽しい時にも死にたいのでなければまだ自殺はやめなさい

それと自分の生死をたかがクスリで決めるのはだめ。
もし死ぬつもりなら自分の腹にでもナイフを刺して、死にたい思いはこの痛みに勝るかと自問自答してみなさい。もし耐えられなければ119に電話しなさい。それでも本当に死にたいならそのまま苦しんで死になさい。

45回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました