注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

非常識なのかな?聞いてください…🙏

No.28 07/11/15 14:22
匿名希望28 ( 43 ♀ )
あ+あ-

息子さん多感な年頃で、勤め先でもいろいろあるだろうし‥手のつけらんない暴れん坊って訳でもなく、本人は一生懸命精一杯やってる姿が浮かんで‥可哀想に思えて、なんだか涙が出そうです。ご主人は、同じ男でしかも母親と息子という愛情で結ばれていることが理由で息子の存在自体疎ましくて仕方ない様子ですよね。
口に出して『躾がうんぬん』言うのは大人げないし、はっきり言って虐待です!
日常の生活態度を細かくいちいち激怒するようなご主人の人間性を疑うわよ😤『ドンだけあんたはエラいんじゃ‼』
私なら、ご主人のその『大事な息子に対する無礼な言動』を決して許さない! やられたら倍返しで負けてない😤
どう考えてもご主人の方がガキで未熟!
己を知れ👊

28回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧