注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

彼女の死。オレは最低だ

No.51 08/01/21 20:15
お礼

手紙読みました。
<○○と出会って一緒に過ごした2年最高に幸せだったよ。いっぱいいっぱいありがとう。ホントは病気が治ったらもう一度私から告白するつもりだったの。でももう無理みたい。ごめんね。最後に一度だけ言わせて。○○の事ホントに愛してる。生まれ変わってもまた○○と一緒にいたい。私は幸せだったよ。だから○○もいっぱいいっぱい幸せになってね。ホントにありがとう。またね>
手紙の内容です。
彼女本当に死んだんですね。もういないんですね。
今更ながら涙が出ました。息が出来ないくらい泣きました。
彼女はオレの事めちゃくちゃ考えてくれてるのに オレは自分の事しか考えてなかった。情けない。
彼女が一番ツラくて不安なのに オレに謝り幸せになってって 考えてた。謝るのはオレなのに。
オレはやっぱり彼女を愛してます。
生まれ変わったら何が何でも彼女を探して 幸せにしたい。
その為には生きなきゃいけないんですか?生き抜かなきゃ 彼女に会えないんですか?分からない。

51回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧