関連する話題
12歳年下の彼から別れ話を
不倫相手の彼を許せない
主人の不倫 私の事を石って...

🔥不倫の痛み🔥😣😣(長文です💦)

回答16 + お礼14  HIT数 3793 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
08/04/26 23:38(最終更新日時)

私は数年前、大学の先生と不倫をしていました💧。最近は彼氏が出来、楽しいですが幸せを感じる度に、『お前のことで俺は人生を棒に振った』という言葉を思い出して暗くなってしまいます😢。最近は眠る前に思い出して、朝に憂鬱です😫⤵先生とのことは親にばれて先生は結局、大学を辞めさせられました。少し前から、「君も罪を犯したのだし、あの時の俺の苦しみを考えて、抱くことを許してくれてもいいんじゃない?」という✉が来るようになりました。もちろん会ってないし、返事もしていません。今では、身体目的だとわかっていながらも、殴られて痣が出来ても好きだった私、公園で裸に近い状態で放置されたり歩かされたりしたのに、なかなか別れられなかった私が理解できないし、情けなくて、腹立たしくもあります。奥様とは協議離婚になり、奥様が家を出ていかれたことを✉で知り、いつか神様の、「もう十分幸せになれたよね?」が聞こえそうです。罪を犯した私は幸せになっちゃいけませんか?悪いことをして反省したからといって許される過去ではない、でも今の彼氏と幸せになりたい……😢😢

タグ

No.659703 08/04/25 00:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)