注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

別れた方が良いでしょうか?

No.11 06/05/30 20:31
お礼

≫7

ありがとうございます!彼氏の仕事先は、九時オープン十時閉店です。早番と遅番に別れていて、大体遅番が多いです。旦那様が、薬局に勤めてらっしゃるんですね。薬の名前や成分等、お客様に聞かれた時に答えられるようにする、など、勉強とか大変そうですか?休みも潰す位なんでしょうか?気遣える彼女でいたいんですが、なかなか難しいです。社会人になるまでは、携帯のメモリーに女の子の名前も入ってなかったのに、入ってたんです。誰?と聞いたら、同期のコ、と言われました。携帯は見せてくれないし、疑ってしまいます(;_;)携帯の中身が見たくてたまりません。同期のコとどんなメールしてるのかな?と。やっぱメール見るのはマズイですかね?何もかもを疑いすぎるのは良くないですかね?信用してない事になりますよね…結構不安です。

11回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧