注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

8年働いて初めて泣いてしまいました…

No.19 08/07/08 10:08
通行人19 ( 25 ♀ )
あ+あ-

わたし男性の多い会社で働いてた時思ったのですが・・・、男性次の日まで引きずらない良さですね!男同士は、よけいに我慢社会だったようで・・・、仕事終わったあと同僚の男性は、めちゃくちゃ文句いって笑いにかえたあと~自分の趣味ばかり考えてましたよ☆すごいなと思いました。わたしが逆に話聞いてもらったときは、相手を面白おかしく取り上げてくれて~しまいには、どうでも良くなる気にさせてくれてました。

だから主さんも、平常にいっていいと思います。ただ自分の気がおさまらなかったら~、きちんと話てみるのもいいと思います。"私たちは遊んでいません。これこれこういう対応に負われっぱなしでした。だから、その言葉を聞いたとき正直悔しかったのが涙にあらわれてしまいました。すみませんでした。こういう対応におわれた時の、3人の仕事のまわしかたが、まだわかっていません。力不足です。教えてください。" って感じはどうでしょう?相手を立てて~言いたいことをいえば、通じるんじゃないでしょうか?

19回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧