注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

赤ちゃんを迎えるにあたり

No.11 06/04/16 22:20
匿名希望11 ( 26 ♀ )
あ+あ-

おめでとうございます。
あっというまにマタニティライフは過ぎてしまうので、今を楽しんで下さいね。

家の場合はベビーベッドとベビー枕はいらなかったです。
割りとベッドはいらないという家庭は多いみたいですよ。
結局一緒の布団で寝てしまうので、ベビー布団も生後2週間位しか使いませんでした。f^_^;
枕は段々動ける様になってくるので、窒息してしまうかも?と思い、やめました。
今は1歳ですが枕無しで寝てます。
頭の形も悪くなりませんでした。
哺乳瓶等の消毒は液体の方が使いやすかったです。
主サンの赤ちゃんは冬に産まれてくるので、お尻拭きを暖めておける物もありますよ。
一肌位の温もりがあるのでヒヤッとする事がありません。
あとはダスキン等のレンタルも使えますよ。
ベビーベッドもありますし、ベビーチェア(ゆりかごみたいの)もあります。
ベビーチェアは家は大活躍しました。
レンタルをしてみて、使える様なら購入を考える、というのも良いと思います。

お体を大切に。
長文失礼しました。

11回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧