注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

冷風扇❓冷風機❓除湿機❓扇風機

No.4 08/07/19 04:41
お助け人4 ( ♂ )
あ+あ-

扇風機はこの時期使っても気温が高いなら涼しくはならない⤵
冷風扇とか冷風機は多少涼しいよ⤴値段もピンきりやけど壱万円以下でいくらでもある👌でも冷たい水を入れたり氷を入れたりするのかなり面倒ですよ😥氷がとけて水がぬるくなった時点で扇風機と大差なくなっちゃうし💧💧
まぁでもそれがめんどくさくなければ風が当たる所は涼しいし安くでありますからホームセンター行けばいくらでもあると思いますから行って見て下さい⤴

4回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧