注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

冷風扇❓冷風機❓除湿機❓扇風機

No.6 08/07/19 08:46
匿名希望6 ( ♀ )
あ+あ-

除湿機はあまりの湿気に昨日だしました。湿気が低いだけでも涼しく感じるので だから エアコンも気温がそれ程高くなく湿度で暑い時はドライで十分涼しいんです。除湿機がなぜ部屋が暑くなってしまうかとゆうと エアコンのように室内機と室外機が分かれてないからです。エアコンの室外機からは温風でてるのは知ってますよね❓あれが室内にあるのと同じなので暑くなってしまいます。除湿機でもクール機能が付いているものを私は使ってます。冷たい風がでて除湿もしますが除湿機の上からは暖かい風が(^_^;)冷たい風も扇風機のように回せなく狭い通風口からでてくるだけです。冷風機は氷が溶けたり水が温くなると扇風機と同じとゆうのは初めて知りました 参考になりました。冷風機の場合湿気を帯びた風が出るわけですよね❓部屋の湿度は上がらないのでしょうか❓切った後余計ジメジメするとか本体のカビの発生とかはどうなのか前から気になっています。

6回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧