関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
セックスレスで
家族持ちの方を妊娠させ…

彼氏が初めて感情的に怒った…

No.80 08/07/31 18:48
ユウキ☆ ( ♀ Mdosc )
あ+あ-

主さんのレスは一通り読ませて頂きましたが、他の方のレスと重複していたらごめんなさい。
主さんのそういう気持ちを彼は知っていますか?もし知っているとしたら彼は彼なりに主さんに対して常に気をつけていたとか言う事はありませんか?内容からして辛抱たまらずに爆発するような事ではない事から、元々温厚な人がそういう状態になるのは不自然な気がします。そう考えたらそれが本当の彼なのかな?って思ってしまいました。どちらにしても、今回の事は彼にしてみたら怒れる原因がある事でそれに対して彼を責めるのも違うと思うし、主さんはそういう彼をひっくるめて受け入れられるか…って考えるべきな気がします。人のタイプはそれぞれだからそういう彼の態度をなんて事なくかわせればそれだけの事だと思うし、主さんにとってはそれくらいで…と思うのと同じで、彼にとってもそれに対して怒ったくらいで…かもしれませんし…言い方、受けとり方も合う、合わない…って言う重要な要素だと思うので…

80回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました