注目の話題
彼女欲しかったな…
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

差出人不明の手紙

No.24 08/09/11 11:33
匿名希望24 ( 32 ♀ )
あ+あ-

私の友人も1年前にものすごく大きな家を建てました。
でも『いいね~ 新しくて大きな家で羨ましいよ😍』というと『旦那の見栄でさ💦 その分生活やら子供に皺寄せがくるから私にはホントいい迷惑だよ😭』って言ってました。 多分私にだけじゃなくて皆にそうだから彼女は皆に好かれてますよ😊

お礼にありましたが主さんの生活環境を変えることなんて差出人のお友達も誰も望んでないと思いますよ?
『うちは裕福だし生活環境がこうなんだから仕方ないじゃん』って責任をそっちに変えてしまう主さん自身を変えて欲しいんじゃないですか?

匿名なのは①主さんにあらぬ噂をたてられる事を恐れている。②今後も主さんと付き合っていきたいからあえて名前はふせた(気まずくなりたくないから) ③1人ではなく何人かの意見だから
のどれかだと思います。

24回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧