注目の話題
何でフルタイムで働きながら不妊治療するなんて私ばっかり辛いことしなきゃいけないの? 仕事の前に何度も病院行ってそれから9時間勤務。 辛すぎない? 休み
マツエクして髪色アッシュ系で綺麗にして、痩せてなんで責められる?なんかあったの?急にとか、何のために?親、旦那、友達知り合いなど周りがうるさい。自分磨いて何が悪
元婚約者ですが、別れを一方的に言われました。話し合いの場を設けてもらいましたがそれでも納得できずに何度か話し合いをしてるうちに連絡もとってもらえなくなりました。

旦那の借金を返済したい

No.9 08/08/31 07:13
通行人9 ( ♀ )
あ+あ-

旦那さん、時効狙いかなって感じました。でも、そうやって通知が届いている間は絶対に時効成立はしませんから、間違った解釈してる可能性大ですよ。

旦那さんはお金にだらしないので、正直、離婚するのがこの先主さんとお子さんの将来にとって良いと感じました。

主さん…下手に話なんかしてもね…払わないで逃げてる人って自分では動かないし、動かすだけでも骨折れるのに、書類そろえるのも時間がかかります。
司法書士より弁護士に相談が早いよ。返済せず放置なんだから、司法書士じゃ手に負えません。

多分主さんの知らない借金まだ出てきます。覚悟しておいた方がいい。

裁判所の呼び出しは無視したらいけませんよ。

9回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧