注目の話題
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

障害者は邪魔な存在ですか?

No.26 08/11/29 10:45
匿名希望3 ( ♀ )
あ+あ-

私は主さんを待ちます。
私のレスで嫌な思いをさせた人たちへは、どういう思いで書いたのかの経緯と説明は既に終わってます。
これ以上は主さん以外と意見交換は望みません。

障害を持つ人に対して特別視しないように普段から心がけてます。
障害者のスレだから疑問に対しての説明をしても荒らしになるのでしょうか❓
そんなのはやめてください😔
それこそ障害を持つ人への差別です。
障害者にも善人も悪人もいます。障害の話にタブーを作り頭から美化する事こそ間違いです。

私は決めつけてません。浮かんだ疑問として悪意があるのかと可能性として聞いてます。

毎日の日常で、通り過ぎる人たちの中に障害に対して罵倒する人が時折いいます。
しかしその人以外の皆さんは無言でも非難の目を向けています。
そんな日常に私はいます。主さんもそうでしょう。
それなのに障害者は邪魔だと思うかをわざわざ聞くのは変だなと感じただけです。

待ってます。

26回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧