注目の話題
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と

幼稚園も保育園も行ってない娘について…

No.34 09/02/08 23:51
プルプル ( 40 ♀ SkyBw )
あ+あ-

プルプルです

少し安心された様子、良かったです

本当に何も心配することないですよ

幼稚園と保育園の子が違う

と言うのであれば、どちらにも属せず、まっさらな状態から入っていけるんですから、良かったじゃないですか

入学すると、毎日本当に子供は疲れてます。

新しい環境に疲れるんですよね

上二人の時も、8時にはバタンと寝ていました。
他の子もそういう話を沢山聞きました。 だから、なにも今焦って新しい環境を考えるのは、子供にも負担続きです。

ちょっと考えてみて下さい。

これから入学したら、あとは将来無職?になる時かなぁ…?まで、親子ゆっくり過ごせる時ってないですよ

今からわずか1ヶ月、どうにかなんて思わず、ゆっくり親子の時間を楽しんで下さい。絵本を読んだり、保育園に遊びに行ったり、ゆったりできる最後です。

残りわずかな親子の時間、エンジョイして下さいね!!

また、母親同士、そう見えるだけです

みんな新たな環境になり、みんな緊張しています

改めて思えば、上の子の時も、入学してからの付き合いの人ばかりです

みんなレスしてくれた方のように、応援してくれますよ

34回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧