注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

死んでも許さない。舅に対する私の秘めた思い。

No.22 09/02/22 23:06
キューブ ( 46 ♀ YuEpc )
あ+あ-

10ですが、うまくいくコツ教える立場じゃないなぁ、うまくいってないから。というか、姑はうまくいってると思ってるかもしれないけどそれは私の忍耐の上に成立つ蜃気楼のようなものだし。ただ、近年の私は逆らうようになりました。大抵は聞き流してますが、聞き捨てならない場合は喧嘩ですよ。嫌われたって痛くも痒くもないから。口答えできるようになってからのが私のストレスは軽減されてますね。

22回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧