注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

結婚とその後😞

No.9 09/05/14 09:42
通行人9 ( 21 ♀ )
あ+あ-

私もその考えは甘いと思うなぁ💧
専業主婦を宣言しちゃってる時点でちょっとf^_^;
うちは手取り20万ちょいでマイホームですが、貯金してたお金で頭金を多く払ったので毎月1万5千円で一軒家に住めてます😃…が!!マンションやアパートなどに住むといつまでたっても自分のものにならないのに毎月家賃痛いですよ💧
うちは毎月決まって消えるお金が14万。
それ以外にお小遣いや子供の物、急にいるお金などで貯金はほんの少し、スズメの涙ほどです😱
でも今この世の中で貯金はできなくても普通に暮らせてるだけでも充分裕福だと思いますよ☝😊

9回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧