注目の話題
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。

アパレルの志望動機について💡

回答3 + お礼2 HIT数 21626 あ+ あ-

ジンペイ( 19 ♂ SxXAw )
09/07/06 22:18(更新日時)

今度アパレルの書類選考で履歴書郵送するのですが、理由などを何でその所でいけなくてはならないのかを中心に考えました😃
アドバイスよろしくお願いします✨✨

昔から服が好きでアパレル業にとても興味があり貴社のファッションとクオリティを最良の価格でご提供するというコンセプトに惹かれ自分も貢献したいと思いました。
また働いていく中で、沢山の人と関わっていきたい、この環境の中で自分を磨いて成長していきたいと思い志望いたしました。
今回のチャンスを生かして、邁進して行きたいと思います。

No.1029118 09/07/06 01:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/07/06 01:31
通行人1 ( ♀ )

マニュアルでも書き写したような内容ですね💧
自分らしさとか、個性を感じないんですが😥
書類選考だったら、同じ内容の人だらけだと思います。
最初か最後に自分の個性をアピールできる一文を入れてはいかがですか?

No.2 09/07/06 01:47
おやじ ( 40代 ♂ ATBVw )

ある会社で、人事を担当しております。
私が面接官ならば、以下の質問をします。
「当社の事業を通して、どのような生活者の方に、どのような商品やサービスをもって、どのような生活シーンや文化を提供されますか?具体的な例を教えて下さい。また、お答えいただいた提案の理由を教えて下さい。さらに、本提案の考え方を形成するにあたって、あなたは、どのような経験、自己啓発をされてきましたか?」
参考になりますか?

No.3 09/07/06 03:16
お礼

ちょっと考え直しました💦💦

これからおしゃれというものは価格的にもデザイン的にも敷居の高いものではなく、より気軽に生活に取り込められるべきだと私は思います。
そんな中で誰でも良い物を手軽に手に入れることが出来るという御社のコンセプトに非常に惹かれました。
私自身、地方から今年上京したばかりですが、今まで地方では好きなファッションをしたいと思っても手軽に出来るような環境ではありませんでした。
だから上京して自分のセンスを磨くとともに、可能性を試してみたい。その一番適した環境が御社であると思い今回応募させていただきました。
まだまだ弱輩者でございますが、御社に貢献したい、御社を発展させたい。強いては〇〇〇というブランドを、今まで以上により多くの人に認知して貰いたいという思いは誰にも負けません。
まずは、〇〇〇のファンの一人としてお客様の目線にたって、お客様に喜んでいただける提案の出来るスタッフになりたいと思います。
よろしくお願いいたします。

No.4 09/07/06 12:12
通行人1 ( ♀ )

こっちの方が全然良いよ😃
採用されると良いですね✨

No.5 09/07/06 22:18
お礼

ありがとうございます😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順