注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が

服屋さんの態度が…

回答1 + お礼1 HIT数 977 あ+ あ-

通行人( 23 ♀ )
09/06/23 23:30(更新日時)

悩みというか、愚痴に近いもので申し訳ないのですが…

今日服屋さんに行ったのですが、あからさまに私だけ避けられた態度をとられました。
混んではなく手持ち無沙汰にしてる店員さんもたくさんいるのに、私には絶対に接客せず私より後から来た人にはどんどん接客していました。
私の近くで何かひそひそ話し「要注意人物リスト作らなきゃ」という言葉が聞こえました。(これは私と関係あるか分かりませんが…)
なんだか居心地悪くてお店を出るときも無言で何も言われませんでした。

今までこんなことはなく、いつも行くと愛想良く接してくれて何点か購入していました。

以前購入した服に穴があいてて取り替えたことがあるのですが、それがダメだったのかな?と思ったり…
(でも試着も何もしないで家で出したら穴があいてたので…取り替えの時も愛想良く対応はしてくださいました)

好きだったお店だけに悲しくて、気になってしまったので投稿しました。考え過ぎかもしれませんが…。

特にもしアパレルで働いてる方がいたら、どんな人には接客しないか教えていただきたいです。

タグ

No.1041252 09/06/23 22:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/06/23 23:09
通行人1 ( 30代 ♀ )

よく 通ってた店なんでしょ❓
馴染みの店員さん、その時 いました❓

顧客なら、忙しくない限り 有り得ないけどなぁ…。

穴あきの返品は、気にしなくて良いですよ。関係ないと思います。

服屋 店長より。

No.2 09/06/23 23:30
お礼

>> 1 レスありがとうございます(>_<)

馴染みの店員さん、というのは特にいないのですが…。のでお得意さんでも何でもないのですが、ただ今まではどの店員さんもとても愛想良く接してくれました↓↓

服を見てるときに時折携帯を見てたのですが、それがいけなかったのでしょうか…。何か怪しまれたのでしょうか(;_;)

見せると安くなるダイレクトメールをせっかく頂いたので、仕事帰りに楽しみにしながら寄ったのに残念でした…。
なんだか悲しいですがとりあえず、当分はもう行かないと思います。

長文すみません(>_<)
ありがとうございます(;_;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧