注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細

この関係を変える解決策

回答1 + お礼0 HIT数 776 あ+ あ-

えきうら( 17 ♀ E3p0w )
09/08/04 20:45(更新日時)

部活の同じパートの子に片思い中で部活の遠征に一緒にいったりたまたま会えば一緒に登下校する仲で悪い方ではないと思っています✌
が.彼は好きな子がいて私は彼に(たまたま当ててしまったのですが)そのことと好きな子が誰かを聞きました😃彼から直接きいたのは私だけみたいでだから脈なしなのもわかってます
引退までずっと彼の一番近くの女子でいるよう頑張って好きとは言わないケド隠さずいたのですが最近前より仲良くなれました…なりすぎて女子としてみてもらえてないと思います😢
→学校の課外授業(自由参加)に2人で行こうというと別に一緒に行く人いなかったしいいよと普通に行く
→メールは以前と異なり絶対返してくれるがあちらがお休みといって終了
→同じ部活で同じ県内に住んでるのはお互いだけなので2人で遊ぶのも抵抗ない様子
→こちらが他の男の話をしても普通に盛り上がる
→お腹が空いてた時冗談ぽく、俺の弁当残ってるけど食う!?といってきた
→冗談ぽく「私ってか弱き乙女やね」というと「え?笑」と若干
否定男友達と同じ若しくは都合の良い人になった気がするのですが解決策はないでしょうか😣初めて本気で振り向かせたい人です皆さんの力を貸して下さい

No.1056646 09/08/02 23:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/08/04 20:45
通行人1 ( 20代 ♀ )

真剣に友達と思ってるんじゃないですか?
軽い感じで手が出てくるなら問題ですが、そうじゃないならいい友達でしょう😃

でも男と女だからいつ彼があなたに気がつくかわかりませんよ✋
向こうが動かないかぎり友達として頑張って👍

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧