注目の話題
婚活してる31歳です。 真剣交際終了のお知らせが来たことについての意見をいただきたいです。 相談所で真剣交際まで進んだ方がいます。 真剣交際後は今
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

怒りが込み上げてきて😤

回答23 + お礼1 HIT数 2840 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
09/08/05 17:36(更新日時)

とある♨街にポツンと立つパチ屋…‥そこで👀を疑う光景が😲🔥玉、コインを無料配布‼掛け持ちし放題その上対応悪💢一人一人かまってられないから早く帰してホール対応してと老人スタッフが若い女性スタッフに対してあたり散らしていた💧営業中に掃除屋さんが清掃ではなく女性スタッフさんが全部やりながらお掃除😱ありえない!もっとありえない事に…老人スタッフさんは年金を貰っていると言う事…声が大きいので離れていても聞こえてしまいました👋⤴意味分かりますよね❓

No.1060766 09/08/04 04:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 09/08/04 05:21
お礼

レス有り難うございます🙇年金をもらいつつ仕事をして収入を得る事はいけない事と聞きましたけれども…会社側や役場に言ってないと話されていました。本人もいけない事を自覚している話し方でした😔玉やメダルは本来買って遊戯するもの…それを配るとなるといけないことはご存知ですよね…温泉街にあるので泊まったついでに寄りました。当たりを引けない人には5箱近く配っていました。そこまでしないとお客様が入らない店になったのでしょうねー…いまだに禁止になったモーニングやってるとこもありますし…なんか真面目に金使ってるの馬鹿らしい思えて来て…営業するならするできちんとしてほしいと思いませんか❓ルール破ってまで続けてもさ、警察にばれたらアホらしいじゃんー…そういうのをみてきたからうるさく言うのだけれども(*u_u)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧