自分じゃない誰かに支配される感覚に…
5年くらい前から自分じゃない誰かが自分の中に存在しているような感覚に陥る事があるんです。
自分の意思に反し、思ってもいない事を口にする様になり、悪態をついてしまった後は酷い罪悪感と自虐が当分続いて自分の存在事態を否定して消えたい衝動にかられるんです。
罪悪感で一杯で自虐的になっている時に、相手に勘違いをされるタイミングをまるで見計らっているように自分じゃない何かが、自分に対する嫌味のはずの言葉を相手の前でボソッと吐くんです。
今では、それがまた一段と酷くなり頭では止めようと必死になってはいても押さえられず、全くコントロールが出来ない状態になっています。
こんな事がほぼ毎日続き自分でもどうしたらいいか分からず悩んでます。
同じ様な体験をしたことがある方はいらっしゃいますか?
長々とすみませんでしたm(__)m
No.1096053 2009/08/25 09:58(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夕飯を作っておくのに、夫がスーパーでお惣菜やお酒を買って帰ってきます。…10レス 414HIT 匿名さん
-
躁鬱の彼氏との関係について相談です。 例えば言動に対して過敏だったり…10レス 315HIT 匿名さん
-
彼氏が、イケメンで、性格もよく、京大卒で、私は太っていて、服のセンスも…11レス 352HIT 匿名さん
-
息子の結婚相手の家族の事です。 息子はいわゆる授かり婚で、結婚し…6レス 307HIT 匿名さん
-
精神科などに連れて行くべきか。 大学生です。私の彼氏が最近少し心配な…6レス 232HIT 匿名さん
-
1週間ぐらい前に旦那と中2(男)の息子が殴り合いの喧嘩をして、旦那が負…5レス 252HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧