注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

うつ病が酷いから仕事したくないよ。

回答17 + お礼1 HIT数 2273 あ+ あ-

泣き虫猫( 40 ♀ FOqax )
09/08/28 01:12(更新日時)

私は、知的障害者とうつ病を患っていて障害者が就職に向けて訓練する所に通ってるのですが、お盆休みの後に訓練所に行って一緒に作業をしてる44歳の女性に私が前から気にしている腋の匂いの事でズバッと「すごく腋が臭くて私の所まで臭うんやけど、気をつけてね。」って言われた次の日から昨日まで行くのが怖くてバスや電車にも乗れないくらいになってしまってるのに主人は「訓練所を辞めてもいいけど、次の就職先を決めろ。」と言うし、訓練所の職員は時々電話してきては「今、訓練所を辞めるのはよくないから来るのを3日だけにして作業も今やってるのとは別のをすればいいから辞めないで下さい。」と言うのでどんどんうつ病が酷くなって病院が処方してる薬を飲んでもイライラして薬が効いてなくて困ってます、医者は「今は仕事をせずに薬を飲んで静養してうつ病を治す事を考えましょう。」と言ってるからその通りにしたいのに主人も失業中で就職先が決まらないから私に言ってくるのです、そこでどうすれば落ち着いてうつ病を治せるのか教えて下さい。

No.1100982 09/08/27 01:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.15 09/08/27 17:55
お礼

たくさん回答してくれてありがとうございます、明日清掃の面接に行きますが、明日の事を考えるとお腹が痛くて困ってます、本当は仕事をせずに静養したいのに、とにかく早く景気回復を願うだけです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧