注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

頸椎の神経痛

回答2 + お礼2 HIT数 2383 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
09/09/27 00:28(更新日時)

一時は痛みで横にもなれず一晩中寝れずに過ごした日々もある状況でした。

今はなんとか身の回りの事ができると言った感じです😔

3ヶ月間ずっと首がづっしり重く、肩・腕がビリビリして背中が痛い...

常に痛みが頭から離れず少しマシな日さえもまたいつ激痛が始まるかと怯えながら生活しています😭

周りの人たちにもさっさと動けないことや痛みをこらえた顔で随分迷惑をかけてしまっています。

いつまで続くかわからない激痛と周りにかけている迷惑を考えて気持ちがもうもちません😭

生きてる意味さえもわからなくなってしまい、あと一歩でうつ状態になると感じています。

私はどうしたら良いのでしょうか。アドバイスお願いします。

中傷はご遠慮願います😭

No.1114678 09/09/24 23:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/09/25 00:24
通行人1 ( 20代 ♂ )

頸椎ですか💦それは、辛いですね…

スレに3ヶ月とありましたが、思い当る原因はありますか?

痛みの出やすい動きや痛みの出る部位、その感覚(ビリビリ、ズキズキなど)を記録し整形外科に行かれる事をお勧めしますね☝

リハビリテーション科がある病院であれば、物理治療など痛みを軽減するために適応される治療の幅が服薬以外に拡がりますよ💨

何より、今は痛みによって心理的に辛いと思います…

大きな病院であれば疼痛外来など痛みを中心として精神面にもケアしてくれる所もありますから、今は少しでも出来る限りの事をしてみましょう💨

No.2 09/09/25 00:53
通行人2 ( 30代 ♀ )

もう打つ手もないと諦めておられるなら、騙されついでに、『新橋 頭蓋仙骨治療』で検索してみて下さい。

手術するしかないという椎間板ヘルニアを抱えてましたが、一度の治療で前屈みができるようになり、いまでは全く普通に暮らせています。

No.3 09/09/27 00:24
お礼

>> 1 頸椎ですか💦それは、辛いですね… スレに3ヶ月とありましたが、思い当る原因はありますか? 痛みの出やすい動きや痛みの出る部位、その感覚… お礼遅くなり申し訳ありません🙇

ありがとうございます。

思い当たる節はないのです。

6月末頃に首に違和感を感じ始め7月に入ってから整形に受診しています。

首と腰を牽引して電機治療あとは痛み具合により首肩に麻酔を打ってもらってるんですがなかなか良くならず、永遠にこの痛みが続くのかと怯えながら生活しています。

最近は柔整師さんのいる整骨院でマッサージも受けていますが症状を悪化させているのかもと不安を抱きながらも痛みがましになるので行ってしまいます。

わらにもすがる思いで情けないです。

No.4 09/09/27 00:28
お礼

>> 2 もう打つ手もないと諦めておられるなら、騙されついでに、『新橋 頭蓋仙骨治療』で検索してみて下さい。 手術するしかないという椎間板ヘルニアを… 遅くなり申し訳ありません🙇

新橋の頭蓋仙骨治療調べてみました。私は関西に住んでいるのですが行ってみたいと思います。

金額はどれくらいなんでしょうか。

ホームページもないようで遠いだけに流石に少し不安あります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧