告白した後の悩み 悩んでます

回答6 + お礼3 HIT数 1461 あ+ あ-


2009/10/13 08:38(更新日時)

恋愛の話になり 彼氏はいなくクリスマスや誕生日はいつも仕事なんです!と答えた女性に 彼氏!立候補します と言いました。いや私なんてと謙遜の言葉があり 真剣に考えて欲しいよ。と言い 考えてもらえない?と言ったら ハイと言われました 3日たちましたが脈はあるのでしょうか? 相手は20後半の女性です 答えを返してくれるのか?職場も同じなので困ってはないのか?
一つ気になるのがもし何も意識できない相手なら即答で柔らかい言葉でも断るのではないか?

知ってからは短いのですが真面目で典型的なA型の女性です

脈ありなのか?女性の方アドバイスをお願いします

No.1126611 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

○か×かは分かりませんが、かなり真剣に考えてるのだと思います。
もう少し待ってみましょう✊

No.2

ハイという返事なら、もう少し待ってみてはどうかな?
でももしかしたら彼女は本気にしていないかもしれない。
話の流れではなく、好きならきちんと改めて告白してみてはどうかなぁ?

No.3

>> 1 ○か×かは分かりませんが、かなり真剣に考えてるのだと思います。 もう少し待ってみましょう✊ ありがとうございます!待ってみたいと思います。
もし教えて頂けるのであれば質問があります
私は今後アクションなしでよいですか?

No.4

確かに‥興味ない人なら、遠回し気味に断りますね😆

同じ会社ってのが、真面目な人にとってどうなのかな?💦

No.5

『意識していないなら柔らかい言葉で即答する』と言うのは少し片寄った考えだと思います。逆にかなり意識しているなら即答でなくてもその場で答えがもらえるような気がします。

No.6

>> 4 確かに‥興味ない人なら、遠回し気味に断りますね😆 同じ会社ってのが、真面目な人にとってどうなのかな?💦 ありがとうございます
30を超えて全く出会いがなくなり
多分、苦しくなっているんですよね自分自身
諦めて
彼女に何もなかったように接するのが一番ですよね

ありがとうございます

No.7

まだ30代ですよね。
あせらなくても大丈夫です😃

No.8

>> 7 ありがとうございます

No.9

待っても返事がないようならもう一度聞いてみたらどうですか?
それで返事なかったら諦める。
ハキハキした女性ならハッキリ断ると思うんですが、なかなか言えない場合だってありますし。その場しのぎで笑って誤魔化す人もいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧