もうダメかな…

回答9 + お礼2 HIT数 1795 あ+ あ-


2006/08/05 02:03(更新日時)

彼の浮気(彼は認めてないです)で彼への気持ちが半信半疑です(ToT)他に彼女は居ない信じてくれないの?と言われましたが彼の行動が…不安にさせます(>_<)昨夜も彼にメールしましたが 返答無し(T_T)電話しても出なくて…。昨日彼は仕事が休みで 会いに行けば 不在でした。もうマイナスな思考になり自分でも嫌になります.ちゃんと話したいのですが もう彼は私が 嫌になったのでしょうか?

タグ

No.113871 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

“浮気をした”と言う確証はあるんですか?

No.2

ありがとうございます。今までは携帯を触らせてくれてたのに触らせてくれなくなりました。見てはいけないのですが 見てしまい メールのやり取りで Hした事がわかり 私と会った後で彼女に会ってたようで その事を聞くと 友達だと言われました、

No.3

浮気したか、してないか、ではなく、信じられなくなったら、終わりじゃないですか?

No.4

パートナーを信じれなくなったら終わりだよ。少しでも信じてるならこのままでもいいけど

No.5

恋愛にはいろんな感情が入るから不信になると苦しいことが多いですよね。

でも恋愛に限らず、あなたは自分の人生を一生かけて進むわけだよね。
だから、不信なことに惑わされないで、ちゃんと彼に減点をつけていった方がいいと思う。
そして迷わないで自分のことをする。
あなたが迷うと彼もあなたを都合よく扱うよ。

No.6

と言うかもうエッチしてるなら浮気じゃないですか!うちの彼も前は二股 浮気 色々やってた でも私も勘忍袋がきれて もう別れる!ととことん殴り合いくらいの喧嘩を何回かして 今年で⑦年めです。あぁ浮気したさ!ぐらい言い切る♂なら喧嘩して心をさらけだせるけど ぶつかれない 嫌われる と我慢してると本当に粗末な扱いをされるようになりますよ。大切にされたいならぶつからなきゃ ぶつかって大切にされないなら そこで見切りをつけましょう。

No.7

↑の方。そうだよね! ぶつからなきゃ先に進まないよ!
ビビってたって、その心の不安な気持ちはなくならない!
Hされたって分かってもどうしたいの?
別れられないなら、体当たりして行けッ!
頑張ってね(^_^;)

No.8

丸で私の元彼みたいでちょっとびっくり!!私達は別れましたよ…かれこれ何年たつのかな別れ切り出してもはぐらかされ続け 会いに行っても居ない事何てしょっちゅうでした私はそんな関係に疲れやっとのおもいで別れました! あなたも早く見切りつけ次の恋愛したらどうですか? 私は今彼氏がいてそれなりに楽しくしてますよ(^-^)

No.9

主さんは遊ばれてますよ。早く蹴りつけて、新しい恋した方がいいのでは?

No.10

皆さん色々ご意見頂いてありがとうございます(;_;) 彼にもう一度逢って話をしようと思います。まだ好きな気持ちが有るので どうなるか分かりませんが体当りしてこようと思います(^_^)v 半分は殴りたい気持ちも有りますが…(`o´)また結果を報告出来るといいなぁと思います(*^_^*)ありがとうございました

No.11

私も経験アリです(Θ_Θ)
彼のことは、好きなんですよね?信じたいけど、『ホントは裏切っているんじゃ…』って、疑ってしまうんですよね(;_;)
経験上 今回、彼を信じても 次また連絡がちょっと取れなくなっただけで『女といるんだ!』って思うようになって、いい関係が続くのは難しいと思います(*u_u)
あなたが、『彼を信じれる!』と本気で思うのならば、余裕を持って、マイナスの自分を捨てて下さい。
これから先 自分が彼に対して、どんな彼女でいられるか よく考えてみて下さい(^-^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧