注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
婚活してる31歳です。 真剣交際終了のお知らせが来たことについての意見をいただきたいです。 相談所で真剣交際まで進んだ方がいます。 真剣交際後は今
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

気持ちがスッキリしない💦

回答1 + お礼0 HIT数 839 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
09/11/07 22:28(更新日時)

いつも喧嘩になれば仕事して疲れてるんだと言う旦那⤵確かに仕事してるから今の生活ができると感謝しています。私も周りからはやり過ぎ完璧すぎると言われるくらい家事と育児をやってます。けど、私はやってると自ら思ってるわけではありませんが…💦旦那の浮気を最近しり離婚話になりましたが、お互いに気持ちを入れ替えやり直すと決めました。けど、旦那を見てると私が旦那の行動を我慢できればみたいな感じです💦毎週のように飲みに歩き外泊、そういう時だけ支度が早く、脱いだもの出した物はやりっ放し…それにイラッとしながら黙ってれば何その態度など文句を言いたい放題、離婚の話になった時には旦那を当てにできないので、今後の子供達の為に夫婦であるまでは私はよるバイトをするから子供達を見ててと言えば、お前だけ金貯めて自由になるお金作ってと言われ、私はこの先子供達を育ててく上で子供達の為にと言えばずるいと…別れたら養育費以外子供達にまとまったお金がかかってくる時に旦那に少しでも頼むのもおかしいと言う旦那💦私は間違ってますか?やり直すにしても間違ってる事など注意もしたらいけないのでしょうか?

タグ

No.1172561 09/11/07 22:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/11/07 22:28
お助け人1 ( 20代 ♀ )

自分『I』メッセージ
というのがあります😄

私も今日身体がきついから、洗濯物だけでも入れてくれたら助かる…。

私はあなたと一緒に子育てをしたい…。

等々と不平不満をたらたらいうより、このやり方で私たち夫婦も前進しようやくマイホームも手に入れて、家事育児に協力してくれてます😄

いつもありがとうという✉も効果ありますよ😄

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧