旦那の外泊
先日、会社の忘年会があり、旦那が外泊しました。夜遅くなるなら外泊先は決まっていたはずなのですが、上司の家に泊めてもらい今起きたと、朝10時過ぎに連絡がありました。
普通、上司の家でそんなに遅くまでゆっくり寝ますか?
奥さんもいるはずです。
上司は50歳過ぎで親の歳に近くそれに甘えたのか
どんな理由にしても上司宅でゆっくり起きるなんて非常識だと思いますが、私は神経質過ぎますか?
それとも嘘ついてる?
疑う私は心が狭いですか?
旦那に文句いうのは良くないですか?
新しい回答の受付は終了しました
真実はわかりませんが、もし上司宅に泊まったのであれば、自宅で朝まで飲んでいたかもしれませんよね。
10時過ぎという時間帯が気になりましたが…外から電話をかけてきたなら、真っ先にホテルでの宿泊を疑います。
だいたい10時チェックアウトなので、10時を過ぎて周りの音が部屋の中っぽい感じなら違うと思います。
うちの場合 旦那の部下が飲み会の後に泊まりに来ました。
朝方に(3時過ぎに)帰宅したのでお昼近く迄寝て お昼ご飯を食べさせましたよ。
その部下は妻子有りの人です。
そんなに力んで考えなくても良いんじゃないですかね?
単純に飲み過ぎて起きれなかったか、連絡しにくくて10時になってしまいとっさに出た言葉かな?
上司のうちが朝寝坊さんかも知れないし… あまり考え込まないで、礼儀として旦那さんがお帰りになってから丁重に礼状を出すと言えばいかがですか。
旦那が嫌がったらアッチの方疑えば?
最悪ですね。
今のご時勢で部下を泊めるような家庭ないと思います。
嘘つくのはやましい事してるからです。
会社の女性とは男女の関係でしょう…ほぼクロですね。
その日も主さんに嘘ついてホテルか彼女の家でセックスしてるよ…主さんには申し訳ないけど。。
計画的なところが常習犯を感じさせる。
なんていうか、すごくフワフワした気分です。どこに気持ちを置いてよいか分からないからかな…
旦那と結婚したのは
無器用で恋愛上手ではないから浮気はしないと思ったから…
もし体の関係がなかったにしても、あんなに可愛がってる子供の予定をさしおいて、女と会ってたのだから
本当にたちが悪い
体の関係があったなら、即離婚
でも、証拠がないっ
まだ酔った勢いで一晩限り…の方がマシだったかも
私達夫婦は妊娠中からセックスレスです。彼が求めてこないので私も断ることもないといったかんじです。
ああ、虚しくて仕方ないです
眠れません
でも、明日こそはX'masプレゼント決めてあげなきゃ間に合わない
こんなことなら
最初から子供とふたりで行く予定にしてれば良かった
さっき、泣きながらワイシャツのアイロンかけました
これからどうしよう…
なんかどこ開いても、旦那の浮気浮気浮気で嫌になります(怒りを感じます)本当男って自分勝手です!バカですよ!浮気された身にもなれよ。私は頭が真っ白になって地に👣がつかないの意味を知りました。離婚する気持あるなら探偵つけましょ!証拠押さえましょ。費用は高いけど、、、。離婚を迷うなら探偵は付けない方がいいですよ!高い費用払って無駄になります。挙句に、見る勇気無くてただのゴミになります。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私達家族の旅行にいつもついてくる実母について相談させてください。 …20レス 370HIT 匿名さん
-
50代まで結婚したくても出来なかった人は何が原因だったの? 結婚はし…18レス 352HIT 匿名さん
-
私は2歳の娘がいる22歳女です。 私が非常識かどうか判定してください…13レス 229HIT 匿名さん
-
選んだ私も愚かだったけど、女遊びを咎めて喧嘩する度に「お前が俺の機嫌を…12レス 193HIT 匿名さん
-
学校に不信感しかありません。小学生の息子にしつこい放置子がいます。親が…8レス 172HIT 匿名さん
-
夫婦円満の秘訣って何なのでしょうか 還暦夫婦ですが、すぐ言い合いにな…13レス 175HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧