注目の話題
家を買うことを両親に相談して、反対されたらやめますか? 37歳、39歳の夫婦です。 入籍しており結婚式を控えております。 すでに同居しておりますが賃貸
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

トラウマ😢

回答1 + お礼1 HIT数 986 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
10/01/03 19:01(更新日時)

前に付き合っていた人に半年前にストーカー行為をされていました😢原因は私のこころ変わりで別れを告げてからです。当時彼は私を相当憎んでいてひどいものでした。新しい彼(3人とも同じ職場)に対しての恨みも強く、別れろ!地獄へ落ちろ!などの暴言や私に対する脅しやつきまといなど…です。最終的には私が何度も謝り説得して離れることができました。あれから半年…一度だけ電話がありましたが(でなかった)それ以外は何もありません。(ごくたまに車ですれ違うくらい。)ただ当時があまりにも怖くてトラウマになってしまい、何もない今も怯えています😢もう安心しても大丈夫でしょうか❓私は4ヶ月前に職場をやめてます。

No.1213004 10/01/03 17:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/01/03 18:44
通行人1 

恨みをかわせる別れ方をした主さんにも責任があるのでは?
辛いですね~っと同情したいところなんだけど、 彼も傷ついたんじゃないですか?
自分だけが被害者だと思わないで。
彼は言葉で言ってるだけで何にもしないですよ。
安心ください。

No.2 10/01/03 19:01
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。もちろん私に責任があることは承知です。彼も私が加害者と言っておりましたから…。ただどんなに自分のした事を反省してもしてもしきれません。毎日彼の怒った顔を思い出しては申し訳ない気持ちでいっぱいです。それとともに復讐に狂った彼を思い出し恐怖が襲ってきます。言葉で言ってるだけ… それを聞いて安心しました。本当にありがとうございました😔

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧