注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

適職??

回答1 + お礼0 HIT数 542 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
06/08/11 21:40(更新日時)

やりたい職業と、適職ゎ違うと思いますか?以前、介護をしていて、医療の資格を取りたいと思って勉強していましたが、金銭的にすぐには無理で貯金目的で営業職を初めたんですが、すごく適してるみたいで笑顔が増え毎日楽しいです。だけれど病院なんか行って医療で働いてる方々を見るとやりたい気持ちが沸いて来ます。でも医療に近い介護していた時ゎ毎日仕事行きたくなかったし、やりたい仕事ゎ医療系なんだけど、私には営業が適してるのかな?とか色々悩んでしまって(ノ_<。)医療に進むなら今から専門学校に行かなければならなくて(;_;)三年で一千万ほどかかるし営業が楽しいので踏ん切りがつかなくて(∋_∈)皆さんゎやりたい職業出来てますか??

タグ

No.121323 06/08/11 13:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/08/11 21:40
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

私は、医療関係に勤めてますが。正直、やりたい事は別にありました。けれど、色々な事情からその道は諦めざるを得なくて。でも、今の仕事は嫌じゃないし、頑張る事ができます。私にとって、『やりたい仕事』は、夢で終わって良かったのかな、と思ってます。適職に出会えたなら、大切にした方が良いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧