注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや

恋人と居て楽しいの?

回答2 + お礼2 HIT数 2072 あ+ あ-

通行人( 22 ♀ )
10/01/08 01:02(更新日時)

幼なじみとかでほんとに心をひらいている小数の友達としか 一緒に居て楽しめません。

今まで、恋人と会話していて楽しいといわれたことがない。声のトーンも低くてキャピキャピできないし、気をつかい過ぎたりして 会話が全然はずみません。表情も硬くて、よくクールといわれます。お互い遊びに行ったりしても疲れるだけだと思います。

そのせいか 体に飽きたらポイされることが多いです。

私はどうしたらいいですか?聞き上手になろうという回答以外でお願いしますm(._.)m

あと、恋人と会話したり遊びに行ったりして、楽しいですか?愛想笑い、嘘笑いでなく 本心から楽しいですか?

No.1216652 10/01/07 23:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/01/08 00:00
通行人1 ( 20代 ♂ )

心を開いて(考え方や思っていることを正直に言う)みてはどうですか?
聞いた感じですが貴女は恋人に対して自己主張をしていないように感じます。
自分はこうしたい(多少ワガママでも構わない)というのを相手にアピールして自分を知ってもらうのが大事だと思います

また彼氏といて疲れるのは本来の貴女を見せないようにしているからじゃないですか?

相手に迷惑をかけたくないからと自分が相手に合わせていてはつかれます

なので楽しくはありません
問題は一緒にいて楽しいか楽しくないかなのだから相手に無理に気を使う必要は無いのでは?

読みづらくまた勝手な事ばかりいって間違っていたら謝らせていただきます。

No.2 10/01/08 00:35
通行人2 ( ♀ )

正直、彼との会話が面白いと思いません😔友達と話してる方がずっとずっと楽しいです😁✨
だけど彼と会うだけですごく嬉しいです。手をつないだり抱き締められるとドキドキするし一緒に居るだけで最高に幸せです😍

聞き上手以外なら…甘えてみるのはいかがでしょうか?2人の時に自分の方が恥ずかしくなるくらい甘えてみるのもいいかもしれませんね❤

No.3 10/01/08 01:00
お礼

>> 1 心を開いて(考え方や思っていることを正直に言う)みてはどうですか? 聞いた感じですが貴女は恋人に対して自己主張をしていないように感じます。 … その通です
私は自己主張が かなり苦手です
自分を抑えるのが習慣化していて
自分がどうしたいのか自分でもわからなくなっています。

そこらへんの人間的な訓練が優先事項かもしれませんね

まずは自分磨きということでしょうか

わかりやすい文章ですよ ありがとうございました

No.4 10/01/08 01:02
お礼

>> 2 正直、彼との会話が面白いと思いません😔友達と話してる方がずっとずっと楽しいです😁✨ だけど彼と会うだけですごく嬉しいです。手をつないだり抱き… そうですね、甘えたり くっついたり ✨幸せになれますよね😃

ても 私にはソレしかないため 体に飽きたらすぐポイされます…
ずっと黙ってるからつまらないと言われます…

おかげで彼氏と一年以上続いたことがありません😱

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧