ドライビングテクニック
車の運転下手なやつとかマナーがない自己チューなやつ、車乗るのマジで自重してほしい。
道走っててもヒヤッとしたり、譲っても礼しなかったりアホが沢山だよ。
この前も店に車停めてて戻ってきたら、助手席側のとこベコッってなってたし。
おそらくバックで停めようとしてぶつかったから逃げたんだと思うけど、現状だと教習所の意味がない。
新しい回答の受付は終了しました
回避するのもテクニックの一つとか言ってるけど、普段車乗ってるやつの台詞とは思えないね。
もしかしたら運転するなんてのは当たり前のことだけど、してても危ない時だってあるしな。
口だけならなんとでも言えるから。
運転する人、一人一人が謙虚にならないとね。主さんも含め。
ドライビングテクニック云々言ってるけど、免許取ってそこそこの年数で自分がテクニックあると思う人が一番危ない。
レーシングドライバーでさえ、公道の運転は慎重に謙虚に、決して自信過剰になってはダメだと思ってる。
主さんは棚上げではないのかなぁ…と思う。
危なっかしい人って自覚ない人もいるし。
お互い運転には気をつけましょうね😃
主の言ってること、俺は分かりますね。
運転マナー悪いやつは結構います。例え運転マナーが普通でも高速道路を50KMで走ったりだとか、基本的ルール・流れ・空気がよめてないやつが多いですね。
助手席へのボデーブローはご愁傷様でした。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧