注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

街角の女の子…。

回答7 + お礼7 HIT数 1677 あ+ あ-

カオリ( 24 ♀ xYbpc )
06/09/18 00:13(更新日時)

昨日、私は友人と待ち合わせをしていました。ふと一人の女性に目をいきました。その女の人は顔の半分以上の顔がひどくはれあがってて骨もつきだしていて目立つ外見をしていました。私も失礼と思いすぐ目をそらしたのですが回りの人をみてるとやっぱり無責任の人がいて 彼女のことをみてはめけんにしわをよせ手を口元にあててヒソヒソと喋っています。それでも彼女は友人に会いとても嬉しそうに楽しそうにお喋りをしていました。それをみて私はなんて強くたくましい人なんだなって思いました。人に何か言われててもめげない気にしない負けないんだってゆうオーラーを感じ 私はすごく彼女のこと素敵な人だなって心から思いました。私の悩みなんか小さなことで なにやってるんだろうって急に涙がでて責めてもっと頑張らなきゃって私も負けるな逃げるなって彼女に言われたような気がして私の方がほんと哀れで情けない自分なんだなって心底実感をさせられました。これから仕事ももっと頑張ります。こんな私で本当にごめんなさい。彼女には黙ってこのようなスレを立てて本当にすみませんでした。

タグ

No.124684 06/09/17 16:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/17 17:06
通行人1 

主さんの感動した気持ち を大事にして下さいね!その人も前は悩み 苦しんだ時期が あったと 思います でも世間の目を気にしていたら 何も出来ないとその人は 強く生きようと 思ったので しょう!主さんは その人から元気を貰ったの ですね 頑張って下さい(^o^)/

No.2 06/09/17 17:19
匿名希望2 ( ♀ )

コンプレックスは他のことで自信をつければ気の持ちようで埋めることができます。努力していれば、強さは身につきます。彼女の心の内はしりませんが、その彼女の友人もすごいですよ。人を外見で差別しない!私もそんな人間になりたいです。そんな友人が欲しい

No.3 06/09/17 17:45
通行人3 ( 10代 ♀ )

主さんみたいないい方が世の中にふえるといいのな。もしみんな自分がそうなったらって事を考えないのですね⤵

No.4 06/09/17 18:55
匿名希望4 ( 20代 ♀ )

その気持ちを大事にして下さい。私も腕に大きな傷があって半袖の時期はリストバンドで隠してたのですが最近暑苦しくてそのまま出掛けていました。もちろんジロジロ見たりするしわざわざ聞いてくる人もいて落ち込んでたのですがこのスレ見てあなたみたいな人もいるんだなあって元気出ました(^-^)/経験から言うとジロ見したりわざわざ聞くよりは見ないフリしたり何も聞かず普通に接してくれる方がずっといいです。その女性の友達のように。傷で人格決める人もいますからね、可哀想な子とかって(-"-;)あなたも中身のある素敵な人になって下さいね(^-^)/

No.5 06/09/17 19:53
匿名希望5 

昔、駅でピンクのスーツを来た女性が向こうから歩いてきました、その女性は失礼ですが普通の顔ではありませんでした、恐らく先天性の病気による物だと思いました。彼女の外見の違いは今まで見たことが無いほどでした、俺は一瞬びっくりした自分を失礼だと抑えて目をそらし彼女とすれ違いました、彼女は堂々としていました、恐らくお気に入りであろうピンクのスーツを着て胸を貼り堂々と歩いていました。強くカッコ良かったです。

No.6 06/09/17 22:14
匿名希望6 ( 20代 ♀ )

私も過去 勤めた職場で生まれつき病気をもった顔をした女性の同僚と一緒に仕事をしていました。その同僚は自分のコンプレックスの事も悩みも何一つこぼさない 明るい女性でした。いつも冗談言って笑いが耐えなかった。彼女のたくましさを知りました。もう連絡はとれないけど できるなら会いたいな✨

No.7 06/09/17 23:12
お礼

>> 1 主さんの感動した気持ち を大事にして下さいね!その人も前は悩み 苦しんだ時期が あったと 思います でも世間の目を気にしていたら 何も出来な… ①さん、レスをどうもありがとうございます。彼女もすごく悩んでたと思うんですけど、頑張ろうって気持は、私より強くて、私も彼女みたいに強く堂々と生きていけれるよう頑張りたいです。①さんも頑張ってくださいね。レスをほんとありがとうございました。

No.8 06/09/17 23:20
お礼

>> 2 コンプレックスは他のことで自信をつければ気の持ちようで埋めることができます。努力していれば、強さは身につきます。彼女の心の内はしりませんが、… ②さん、レスをどうもありがとうございます。そうですね、私も彼女みたいにその友人のようないい人間になりたいです。私より②さんは素敵な人だし これからも頑張ってくださいね。私も頑張ります。レスをほんとありがとうございました。

No.9 06/09/17 23:37
お礼

>> 3 主さんみたいないい方が世の中にふえるといいのな。もしみんな自分がそうなったらって事を考えないのですね⤵ ③さん、レスをどうもありがとうございます。もし自分がそうなったら私は彼女みたいに強くはないので きっと人生をどうやって生きようそのことばかりを考えてしまっていきていることさえも自信がなくなってしまうと思います。でも彼女に出会って良かったなって思いました。できることならまた彼女に会いたいです。これからいい女性になれるよう頑張ってやっていきたいです。③さんも頑張ってくださいね。応援してますよ。レスをほんとありがとうございました。

No.10 06/09/17 23:38
匿名希望10 ( 20代 ♀ )

こうゆうスレやレスを読めた事に感謝します。

No.11 06/09/17 23:46
お礼

>> 4 その気持ちを大事にして下さい。私も腕に大きな傷があって半袖の時期はリストバンドで隠してたのですが最近暑苦しくてそのまま出掛けていました。もち… ④さん、レスをどうもありがとうございます。私のスレ立てで傷付けてしまったこと④さんのことも知らずに本当にごめんなさい。ここではみなさん私に勇気をくれて頑張ろうってゆう気持ちにさせられてばっかりです。大切にして頑張ってゆきたいです。④さんもこれからも頑張ってくださいね。レスをほんとありがとうございました。

No.12 06/09/17 23:52
お礼

>> 5 昔、駅でピンクのスーツを来た女性が向こうから歩いてきました、その女性は失礼ですが普通の顔ではありませんでした、恐らく先天性の病気による物だと… ⑤さん、レスをどうもありがとうございます。⑤さんも私と同じいい出会いがあって嬉しかったです。感動しました。その気持ちを大切にして頑張ってくださいね。顔もわからない私がゆうのはあれですけど応援してますよ。レスをほんとありがとうございました。

No.13 06/09/18 00:06
お礼

>> 6 私も過去 勤めた職場で生まれつき病気をもった顔をした女性の同僚と一緒に仕事をしていました。その同僚は自分のコンプレックスの事も悩みも何一つ… ⑥さん、レスをどうもありがとうございます。私も⑥さんと同じいい出会いをした彼女にもう一度会いたいです。自分の人生をもっと頑張っていかないと、負けられないなってゆうやる気の気持ちにさせてくれました。ここでのスレ立てでこんないい人達に出会えて感動、すごく感謝をしています。逆に元気をもらってばっかりでもう胸がいっぱいです。⑥さんこれからも頑張ってくださいね。応援してます。レスをほんとうにありがとうございました。

No.14 06/09/18 00:13
お礼

>> 10 こうゆうスレやレスを読めた事に感謝します。 ⑩さん、レスをどうもありがとうございます。⑩さんやみなさんがほんと素敵な人で私の方こそ感謝をしなきゃって思います。この日は絶対に忘れません。⑩さん、これからも頑張ってくださいね。応援しています。レスをくれてほんとありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧