注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

行くべき

回答1 + お礼1 HIT数 906 あ+ あ-

悩める人( 13 ♀ )
10/03/02 11:37(更新日時)

最近、クラスメートにいじめられ、学校に行く気がうせています。 そして、「だるいのは、疲れやすくなる病気(名前は省略)にかかってるんじゃないかな」と医師に言われました。 今は薬も飲んでいます。 そして何より、学校にろくに行けてません。 というか、学校より教室がイやです。 私は今はきちっとした空き部屋にいます。担任もわかってくれています。 (教室は5Fでそこは2Fです) もう知らない人でも同学年の子に会うのが怖いです。 でも親は「好きな事するんだったら教室いけるでしょ」 と言います。 私は映画を見に行きたいのですが、それには教室へ行かなければなりません。 (精神とかだけでなく体力もなくなっています。) (もちろん映画も疲れるのですが) 好きな事をする時は、少しがんばれるんです。 でもそれは、都合がいいと言われます。 私もそう思う。 だけど、とても楽しみにしていた物がなくなっていく。 これから、好きな事をするには、条件つきになっていく。 それはイやです。 ・好きな事をしたい。 そのためならウソをついてもいいんでしょうか? それともどんなにイやでも行くべきでしょうか? なるべくいろんなお答えがほしいです。

No.1261544 10/03/02 09:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/03/02 09:50
通行人1 ( 10代 ♂ )

私だったら行かないかな。 好きなものだけ行くなんて都合が良すぎると思われても仕方ありません。

病気かもしれないという事であまり簡単にはできないとは思いますが、頑張って授業に出てみてはいかがでしょうか?頑張ってる人は好かれやすいと思います。

これからは嫌だからと言って行かないというのはだんだん通用しなくなります。

徐々にでも頑張ってください。

No.2 10/03/02 11:37
お礼

>> 1 レスありがとうございますm(__)m

とりあえず学校へ行く時間を増やす努力を少しずつしたいです😣

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧