夢が変化した
今まで化け物に追いかけられる夢が8割をしめていました。毎夜悪夢で、寝るのも嫌だったのを覚えてます…🔥
景色は絶対夕方か夜中で、常に私は1人ぼっちです。一生懸命逃げるんですが、足が鉛みたいに重くていつも逃げ切れません。
何十メートルもある高海に飲み込まれる夢もよく見るんですが、それは常に2波も3波もきて、絶対に私を捕らえます。
こんな悪夢がずっと続いていた私でしたが、いきなり夢に変化が起きてきたんです。
まず、常に夕方・夜中っていう状態が無くなってきました。お昼も現れるようになりました。
そして化け物に追われることも少なくなりました。仮に追われても、軽やかに逃げ切れます(今まで死ぬほど足重かったのに…💦
登場人物は1人でなく複数でいる夢になってきたし、夢の中で私に手助けをする人物にも出るようになってきました。(何故か謎のお姉さん)
ずっと私を飲み込んでいた波は1mも無く、無事岸に上がることも可能になりました。
夢が全体的に変わってきてるんです… これは何故でしょうか💦
苦しさは今も昔も大して変わっていません(´Å`
.
No.1265792 2010/03/07 12:33(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧