注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

迷惑駐車・騒音3

回答1 + お礼0 HIT数 1000 あ+ あ-

通行人( 21 ♀ )
10/03/15 21:42(更新日時)

今日は体調を崩してしまい、会社で倒れてしまいました。会社の人に理由を話し相談したら、早退・一緒に管理会社の方へ行き話し合いに参加して頂きました。
話し合いの中では、
母子家庭だからどうせ生活保護受けてるんでしょ?・アパート代も保護からなら…
など言われました。基準よりも給料は上なので生活保護は受けてないですし、家賃も給料から出しています。話しを聞いていても悪いのは私みたいになってて正直辛かったです。職場の先輩が
そちらの対応のせいで被害が大きくなったんですよ?この子は体調も崩しました。お子さんだって辛い思いをしているのにどう責任を取るんですか?
ビシッ!っと言ってくれましたが、管理会社は大家と話さないと対応ができないとのこと…
信用できないので新しくアパートを探そうと思います。

皆様、色々な意見ありがとうございました。

No.1272830 10/03/15 21:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧