注目の話題
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

踏み込まれたくない領域

回答1 + お礼1 HIT数 2195 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
10/03/21 00:05(更新日時)

私は恋人がいながら異性と二人で遊ぶのは浮気とまではいかないけど、軽いって思ってしまうし、一人の大人として周りの目をもっと気にするべき(共通の知人に見られたりとか)だと思うんですが、 彼氏はあんまりそうゆうとこ深く考えてないのか、共通の女友達の子とパチンコ行ってるみたいで、「こないだ○○とここのパチンコ屋行ったけん全然でんけや」とか普通に言ってきます。一回二人で会うのは嫌なんだけどって言ったんですが、彼は束縛や干渉が大嫌いな人で、親と一緒に住んでいながらも、親が仕事か休みも知らないみたいだし、自分が出掛ける時も一切行き先を言わないそうです。だから自分の行動を制限される私のその発言はタブーだったようで、喧嘩になりました。結局私が折れて今に至ります。仲は良いし別れる気はないですが、たまに夫婦になったら凄い距離を感じそうだなと思って不安になるんですが、これは彼の性格として受け止めるべきなんでしょうか❓

No.1277068 10/03/20 22:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/03/20 23:16
通行人1 

私の旦那の話ですが…主さんの彼氏さんに激似です💦うちの旦那も昔から自由人と言うか、行き先も家族なんかに言わないし聞かれるのも嫌、帰る時間なんか聞いた時には不機嫌になってしまいます😣 束縛されてる様で嫌みたい…本人は。 今となっては、もう私も諦めモードになり行動も気にならなくなり好きにさせてますが、ここまで来る間はケンカしてました毎回😅休みの度に⤵ 性格でしょうから、治すには難しい問題かもしれません残念ながら〰💧 主さんは彼氏さんの性格についてケンカになったり多いですか⁉ 後になっちゃいましたが、主さんの気持ちが凄いわかります😢距離を感じますよね本当。 夫婦ってこんなもん?と疑問を抱いちゃいますもん私😫

No.2 10/03/21 00:05
お礼

>> 1 ありがとうございます😃
喧嘩はそれっきりで一個言うとネチネチ何倍にもして返されるので面倒くさいので気にしないようにはしてます➰ けどどうも相手の為に変わろう=歩み寄るってのが分からないんだなぁって思う日々ですね💨 ①さん寂しいですよね💦でもうまくやっ てらっしゃるようで素敵です👏

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧