注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

解雇

回答1 + お礼1 HIT数 639 あ+ あ-

お助け人( 26 ♀ )
10/04/06 12:42(更新日時)

今まで様々な仕事をしました。

コンビニ店員で物の置き方等細かい動きをアドバイスされて、その言われた事を守ろうとすると遅くなり、自分なりに優先順位等考えてやろうとすると言った事を守ってない、素直でないと言われてずっと見られてました。

父親の紹介でインターネット販売の受注作業のバイトもしました。一回教えられた事を確認しながらやっていたら帰り時、更衣室であの子聞かないしさぁー!と私の事を話しているイライラした声が聞こえ次の日、間違って書類を断裁してしまい、もう一度FAXして頂いた事があり、次の日から来なくていいと言われました。後に仕事の仕方について20分も30分もみたいに言っていた様です。父親の紹介はずっと断っていましたが働かないのは駄目だと注意され始めました。ここは自営の父の取引先でしたがこの件で父は白い目で見られ取引をやめ他との取引をしています。罪悪感で死にたいです。これから働くのはもう無理そうです。私ができる誠意はあると思いますか?学生時から周りについていけない事があり病気でしょうか?

タグ

No.1290648 10/04/06 12:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/04/06 12:33
通行人1 ( ♀ )

宝くじの販売員なんかいかが?計算するだけと、クジの枚数、数えるくらいだから簡単ですよ?

No.2 10/04/06 12:42
お礼

レスありがとうございます
父の紹介のバイトは、辞めた後に私の件からか店長も辞めたみたいですがなかなか過去が消せません。

宝くじのバイトは思い付きませんでした、いいかもしれません。よい案をありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧