注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

パソコンに詳しい方 お願いします💦💦🙇🙇

回答1 + お礼0 HIT数 1088 あ+ あ-

悩める人( 17 ♂ )
10/05/07 06:13(更新日時)

Outlookについてなんですが

ネットワークパスワード入力という項目がでてくるんですが
正しいパスワードを入力しても何が間違っているのか何回もその項目がでてきます

全くわからず 困っているのですが わかる方お願いします。

No.1314043 10/05/05 18:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/05/07 06:13
通行人1 

考えられる原因として二つあります。
原因 1 入力したパスワードが間違っているか、インターネット サービス プロバイダ (ISP) 側でパスワードが変更されています。
原因 2 パスワードは保存されましたが、該当するユーザー アカウントについて、レジストリの Protected Storage System Provider サブキーに誤った情報が保存されています。
原因 1の解決法 Microsoft Office Outlook の設定を新しいパスワードで更新する必要があります。マイクロソフト側で以前のパスワードをお調べすることはできません。ISP にアカウントの新規パスワードを発行するように要請してください。新しいパスワードを入手した後で、電子メール アカウントの設定を更新する必要があります。その手順については、「ISP の電子メール アカウント情報の変更」を参照してください。
原因 2の解決法 この動作を修復するには、マイクロソフト サポート技術情報 (290684) を参照してください。Windows レジストリの "Protected Storage System Provider" サブキーからユーザー アカウント情報を削除し、Outlook のパスワード オプションを再入力するための手順が記載されています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧