注目の話題
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

後2年以内に自殺予定…

回答50 + お礼2 HIT数 5268 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
06/09/23 04:36(更新日時)

あたしなんて生きてる意味なし。死にたいんですがどうやって死のうか考え中です。
自分から死ぬの凄く嫌やけど、産まれ変わってもう一回違う人.生物.物で人生を頑張って欲しい!!特技も何一つ無しで…仕事も出来なくて、友達一人もいなく、いつも兄弟とウロウロ…回りには可愛いって言われて嬉しいのですが彼氏いなく、本当に好きな人とは上手く行かないし、自分に自信無く。最近髪の悩み有りでこんなんで悩みながら生きて行くのは嫌で。21やのに…自分でも、まだまだ若いし頑張りたい…って思うけど死にたい!!今かなり死ぬ自信が無いです
止めて欲しいのではなくアドバイスを下さい!!自分小さい時ですが、親を無くしてるので残された人の気持ちは凄く理解出来ます。

タグ

No.132163 06/09/21 04:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 06/09/23 04:12
お礼

色々なレスを読ませて頂きました…反省も有りで…こんな子の為にどうもありがとうございます…イロイロと参考になります。プライベートでも色々有りで泣いてしまいました。。。笑 とても嬉しいです。
今の所ですが生きるって言う目標が23歳なので、後2年有るのでそれまで頑張ります!何かあって死ぬかもしれへんし自分からかもやし↑ それまでに頑張って生きがい!!!って言える物?事?人?が出来たら良いって思ってます…★自分から死ぬって言うのもまだまだバカバカしいって思ってます…頑張って生きてはる方に申し訳ないと思います。。。。23迄は簡単な事ですが、献血一杯してやくにたとうと思ってます(^-^)人のやくにたつ事がこれ位しか思いつきません(>_<)ABやし少ないってのも有りまして献血大好きなので…

No.52 06/09/23 04:36
お礼

>> 47 簡単に言わないで下さい。主さんが辛いのはわかります。私も特技何か1つもないし友達と呼べるような友達もいません。何度か私も死にたいと思いました… 47さん
ありがとうございます(>_<)夜酔ってたのも有りで家帰って、お姉ちゃんに、化粧位落して寝えよーって言われて、うちもうすぐ死ぬから良いって言ってたらしくて、朝その事言われて、超怖かったで何考えてるんアホやないって言われて、アカンって思いました…自分が思ってた事なのに凄く恥ずかしくなりました…(>_<)(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧