注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

看護師さん

回答1 + お礼1 HIT数 895 あ+ あ-

通行人( 22 ♀ )
10/06/11 11:01(更新日時)

看護師の仕事はスキなんです。1日14時間近く働いたりもしますが別に苦痛でもありません😃

でも先輩から嫌われてしまいました😢💦まずプリセプターに嫌われてしまったので…、プリセプターが私の愚痴を言いまくっています。私自身も口下手なので、みんなプリセプターに同調していく感じです

同じ新人ができないことも,「○○(私)はできない」と私だけピックアップされたりもします…。みんな同じ状況なのに私だけ不潔キャラになったり…

同期には恵まれてますが、夜勤は同期と入ることもないため苦痛です😠💔

患者さんと話をするのは楽しいんです,看護師の仕事は続けたいんです。

タグ

No.1341956 10/06/08 20:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/06/10 13:02
通行人1 ( 30代 ♀ )

私も看護師して かれこれ9年になります💦みんな 最初はいじめじゃないけど 女社会に悩んだりするもんだよね…私もそ~だったよ💧でもね 仕事が出来るようになると 同等に話しができるようになると思います✨悔しいことも辛いこともたくさんあるけど 仕事を覚えることから頑張れば 時間はかかるけど 大丈夫✌がんばって‼

No.2 10/06/11 11:01
お礼

レスありがとうございます。

なんか「○○さん昨日ね~」と私のミスを話しだしてる先輩がいて…, それに対して上の先輩が「言っても無駄なことはいちいち言わないっ!!💢」と怒ってましたが…😱 無駄って?って感じでした。

私の受け持ちさん8人のうち2人急変,その他1人全介助,2人半介助で…,検査だし8回,オペ出し1回,3人持続点滴…Drとも連絡がとれず,とにかく昨日はバタバタしてました。

前日の看護師(新人)がやり忘れている仕事を,私もやる暇がなかったんですが…、私が怒鳴られましたし、「あの子のミスがまた私たちのミスになる」と一生懸命言ってました。

なんか意味が分かりません。

私がやってなかったらロッカーに手紙が着きますが…他の子なら「まあ仕方ないか新人だし」的な。

確かに人よりトロイですが…、なんか半イジメな気がします

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧