注目の話題
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

眠ぃ…。

回答3 + お礼2 HIT数 653 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
06/01/22 03:03(更新日時)

最近ずっと寝ても②眠くてしかたありません…(×_×)何ヵ月か前からずっと恋愛のことやこれから先のことで悩みすぎていて、その悩みも一向に解決せず、目が覚めた瞬間から悩み出してしまぅので目覚めるのも嫌なくらぃです…。最近はやる気も↓↓気味で、テレビ見るのもめんどくさぃと思ってしまぃます…。この頃良ぃことも全然なくって…毎日がホントにつまらなぃと思ってしまぃます(;_;)寝てる時は何も考ぇなくて良ぃので幸せです…。ただ現実逃避してるだけなのかもしれませんね…(/_;)こんなんじゃ良くなぃってわかってるんですけどね…。私ってダメですね…(×_×)

タグ

No.13446 06/01/21 18:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/01/21 18:54
通行人 ( ♀ )

大丈夫。
ひたすら寝てみなよ。
そのうち何か始めたくなるよ。
私がそうだったから、経験談でゴメンナサイ。眠れるのが安心だもんね。

No.2 06/01/21 19:26
ゆうこりん ( 10代 ♀ JTjo )

たとえば、さぁ。恋愛で悩んでるって、まだいいほうじゃん。
どっかのカノジョいない暦32年のヤツなんてさぁ。恋愛で悩んだ経験さえないんだよ。
自分が恵まれてる部分にも目をむけなきゃ、ね。
んで、悩んで悩んで悩みつづけてみなっ!それが糧になるよ。きっと‥‥!
自分でも気付いてるみたいだけど、悩むことを避けようなんて思わないことだよ。
私はあなたより年下だけど、毎日泣いてた時期があってね。今は、それが活きてる。自信持っていえるよ。
とにかく、頑張れ~。

No.3 06/01/21 19:47
お礼

①さん。回答ありがとぉござぃます♪♪今は眠くてやる気も↓↓気味な毎日ですが、いつか寝てスッキリできる日が来るとぃぃなって思ぃます…。生きてればこれから良ぃこともきっとありますょね(>_<)

No.4 06/01/21 20:06
お礼

②さん。回答ありがとぉござぃます♪♪私もここ一年以上不安定で泣ぃたり泣かなかったりの毎日です…(;_;)痩せたり時々過呼吸になった時もありました。もぉこんな毎日ィャですが、少しでも前に進めたら…って思って毎日が過ぎて行きます…(×_×)でもその繰り返しで…。ホント私はバカです(/_;)
でも確かに②さんの言ってた通り悩めるってことは恵まれてるのかもしれませんね!今は毎日辛ぃけど、悩みまくって、いつか私も②さんみたぃに前向きになれる日が来るよぉに頑張ります!ありがとぉござぃました☆彡

No.5 06/01/22 03:03
けい ( 10代 ♂ A8jo )

それはもしかしたら不眠症なのかもしれません、不眠症にも①寝つきが悪いタイプ②睡眠が浅くなるタイプ③早く起きて記憶になぃが新聞を取りに行ったりしているタイプ、があります、もしかしたら②なのかもしれません…メンタルクリニックか睡眠補助剤を飲むことをオススメします、きっとゆっくり寝れて元気もやる気も↑↑すると思いますよ、抵抗あるかもしれませんが…睡眠補助剤であれば周りにしれることはなぃと思いますし…俺はオススメします

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧